えるの日常

漫画読んで、アニメ見て、絵を書いて。ほぼ趣味だけで生きてる人間の日常です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「うごメモへのメッセージ」 少しの間だったけど、とっても素敵な日々をおくることができました! うごメモをやるのが毎日の楽しみで、毎日充実した日々を送ることができました。私の場合うごメモ歴3か月と、とても短い間でした。うごメモが終わってしまう…

今日からセブンでジャンプフェアですね!私は朝5時に行ってきました((笑 黒バスグッツない言われた((笑 pcでちゃんとググったつもりだったんだけど・・・

黒バスの1番くじをやろうと思い、対象の店にいったんですが・・・。 どの店も、完売ですた。テニプリはどの店にもあったんですがね。(-+-)/ 次のくじはきゅんキャラを全部取ってみせる!

引いてきました!そしたらなんと・・・!5回引き、d賞の緑間があたりました!! そして、j賞が2個、g賞が2個でした。黄瀬のきゅんキャラもほしかった・・・。 全部(火神以外)きゅんキャラは全部引かれてた!今日発売なのにほとんどなくなってた…。改め…

何等 かな

今からアニメイトに行って、黒バス1番くじ引いてきます!がんばる!

黒子のバスケ22巻おもしろかった!

高尾が好きすぎて…。氷室・緑間も大好きです。

黒子のバスケ2期決定ですね!うれしいです!