えるの日常

漫画読んで、アニメ見て、絵を書いて。ほぼ趣味だけで生きてる人間の日常です。

最近忙しかったのだよ!うむうむ。

どもども、えるです。

最近忙しかったです。はい。勉強とか?勉強とか・・・?!よし、なんかもうやめとこう。

そうだ、夏休みもそろそろ終了になりますね~!てか、学校行きたくない笑

最近free!!が熱いです。貴澄(字あってるかな)君、かっこいい・・・。

はるちゃんと仲良かったのね!これはまた・・京アニさんよぅやってくれますね・・・。アザース!

あと、個人的にはこのコマがすっごい萌えました。はい。

f:id:aonoekusoshisuto:20140824173743j:plain

ホモだ・・・!ナチュナルホモだ!!可愛いわぁぁ(*´`)

そういえば、最近いとこのインコをわけあって預かっています。それが・・・すっごい可愛いんです^^

f:id:aonoekusoshisuto:20140824175546j:plain

しかも肩とか頭に乗ってくるとさらにキューンとします(o>ω<o)でも油断してるとフンされます。笑

 最近更新ペースがすっごい遅いですが、できる限り頑張って更新していきたいいと思います((殴 うむ、自己満足!

ではでは、さよなら。