えるの日常

漫画読んで、アニメ見て、絵を書いて。ほぼ趣味だけで生きてる人間の日常です。

本入部!!

どもども、えるです。

一年生が中学校に入って、いよいよ部活も本格的に始動!!ということで。

なんと一年生、8人も入りました^^but 全員初心者。まあこれから上手くなろうねっっ!

そして、自己満足ですが!!ユニフォームをもらえたっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

14番だって(*´∀`*)

・・・まじかっ。この前もらえなっかったのにっ!

ユニフォーム、もらったからには頑張らなくてはね。むっくんみたいにリバウンドしなきゃね!!

中体連、目指すは市で3位らしいから((現時点で8位とかなのにwwまあ頑張ろうww

!が多かったけどまあいいや!!!

ではでは、さよなら。