えるの日常

漫画読んで、アニメ見て、絵を書いて。ほぼ趣味だけで生きてる人間の日常です。

春休み満喫したかーい。

 

どもども、えるです。

春休み終わっちゃいましたよ。勉強しないとなんて・・・。(/ω\*)

それはともかく、春休みおばあちゃんちいってきました!

ついでにスカイツリーみましたっっ^^私服がカスいけど写真↓

f:id:aonoekusoshisuto:20140413143306j:plain634!

めっちゃ高けぇ!折れたらどうしようと・・。折れないと思うけどね^^

そうだそうだ、最近感動したこと!ある服屋さんに服を買いに行ったら、銀の匙とマギのEDが流れました!。それだけでもテンション上がるのに次の曲が、

「じーごーくー!じーごーくー!」

だったので驚きですwwえっと、ホントに普通の服屋でですww

「ハイキュー!!」アニメ放送開始オメデトー!!すんごく面白かったよー^^

誰か語ろう。次回も楽しみだー!

ではでは、さよなら。