えるの日常

漫画読んで、アニメ見て、絵を書いて。ほぼ趣味だけで生きてる人間の日常です。

♪いっちばんくじー 

どもども。えるです。

卒業シーズンですね。私の弟くんも小学生卒業ということで、おめでとう!

てことで、卒業文集を見せてもらいました。

その一部を紹介しまーす。ごく一部

将来の夢*ボカロp・コンピュータープログラマー  好きな歌*千本桜・ナイト・オブ・ナイツ  好きなアニメ*進撃の巨人黒子のバスケけいおん! 

ビビリましたわ。みんなアニメ意外と見るんだね。あと最近の小学生絵がうますぎて。

 

先週黒バスの一番くじが発売したということで。アニメイトに行って引いてきました!

同じ日に発売の「ラブライブ」ってゆうくじの人気すごかった(゚д゚)

ではでは、結果発表~ じゃじゃん!*ポストカードみたいなやつは違うよ!

f:id:aonoekusoshisuto:20140308180612j:plain

9回引いて、b、h3、i3、j2、ラストワーン!初のラストワンげーっと!

あっかしさまーが出ってもうたー はなみゃーさんたっくさんゲットー 幸せ 

5400円消えたけどね。なんできゅんキャラでないの。なんでなの。

同じ日にやったflee!のくじも。

f:id:aonoekusoshisuto:20140308180838j:plain 

6回やってa,d5、ラストワーン。残ってて良かったー。

てか私くじやりすぎだわww

この日の私はホクホクしてたけど、お財布はとっても寂しくなった・・。

ではでは、さよなら。