えるの日常

漫画読んで、アニメ見て、絵を書いて。ほぼ趣味だけで生きてる人間の日常です。

ファミマ&free!一番くじレポート1

 

どもども~!!えるです。

 

最近イベントが多くてお金が消えてくよ^^今回はファミマのミクプロジェクトと、free!の一番くじを紹介しやす!

2月25日から開催中のファミマ×初音ミクのプロジェクト。ファミマでは可愛いミクの商品がたくさんあってどれも買いたくなっちゃう^^そんな中私が買ったのは・・

f:id:aonoekusoshisuto:20140301103712j:plain「ミクの髪飾り風ケーキ」!

妹ちゃんと美味しくい頂きました♪是非食べてみて。そんで2つに切って頭に付けちゃってww

ファミマが歩いて30秒と超近いから来週も行こうww次はメランコリックのレモンソーダを買おうかな~。パッケージのイラスト可愛すぎた。。

 

3月1日から発売中のfree!の一番くじv 結果発表~~!300円だったので、若干(?)

引いてる店員さんを無視して「当たるまでやっていいですか。」と言うww結果7回やったわけです。そんでc1、d6おおぉぉ!cでたぁ!!と、まあテンションがww頭おかしいww

f:id:aonoekusoshisuto:20140304181841j:plain

 

なんてみんな可愛いんだ・・・。来週セブンに行って余ってたらラスワン目当てでまたひこっかな((引きすぎww            

来週は黒バスの一番くじもあるから、それもやらなくては。

こういう人がいると、きっと一番くじさんは儲かるねwww

                  あわわわ・・・moneyぷりーず、まねー!

いっぱい書いちゃったwwじゃあそろそろ終わりにしようかな。((終われぃ。

ではでは、今回はここまで。ばい~!