えるの日常

漫画読んで、アニメ見て、絵を書いて。ほぼ趣味だけで生きてる人間の日常です。

進研ゼミの漫画ww

進研ゼミの漫画。面白くてわらっちゃったよ・・・。

最近進研ゼミが流行ってるからちょうしのってうpしちゃったよ。

例えばこれ。

f:id:aonoekusoshisuto:20140223180318p:plainついに進研ゼミがギャグにはしったよ。  

「宵闇の薔薇」!?ちょwwこれしばらく笑い止まんなかったww

あと、個人的にはこれ。

 

f:id:aonoekusoshisuto:20140223180357p:plain

友達に借りたwwこういうパターンは今までなかったよww

うむ。。進研ゼミィ・・。なかなかやりおる。

 

あと最近鬼灯の冷徹にめっちゃハマってる。鬼灯様のドs加減は最高!!あと白澤様の女の子大好き~っていうキャラが癒される・・( ´ ▽ ` ) 

あー、アニメイトにもっとグッツおいて欲しいなー。