えるの日常

漫画読んで、アニメ見て、絵を書いて。ほぼ趣味だけで生きてる人間の日常です。

子供は風の子と言っててホントは寒かったりする

 

お久しぶりです。あー。ホント久しぶりだわ。

いきなりで、もう結構過ぎましたが、クリスマスプレゼント!サンタさんから届きましたww

こちらがそのブツですww↓

f:id:aonoekusoshisuto:20140124181610j:plain

そう!!ペンタブ!めっちゃ欲しかったんですよ~!ドロップは大きさの目安ですww

f:id:aonoekusoshisuto:20140124181439j:plain

さすがペンタブ。すごい描きやすいわぁ。

あー!これで絵がうまかったら最高なのに!こんないいやつなのに描く人がヘボかったら意味ないよっっ!

 まぁそれはさて置き。

鬼灯の冷徹、はまった!めっちゃ面白い~漫画買いたいなー!

 そんで黒バス。みんなかっこよすぎだよ!キセキの世代全員集合!でさらに面白くなってきた・・!

 あ。そういえば最近、私めっちゃ影薄いんですよ。真面目に、黒子状態なんですよー。

いるのに、「○○どこー?」とか。

一番ひどかったのは、先生が休みの人の確認したとき。

その時間は朝の自習という時間。私は前の教卓のところで、自習の監修的なのをやってたんですよ。そしたら、

 先「休みは++と**と・・。あと○○だなー」

私「@」

 イルンデスケド!真面目に困る。まあ最終的に言いましたけどねwwクラスのみんなにクッソ笑われたww

  久しぶりだから書きすぎたよ。

ほら、結構この季節忙しいから。例えば。テストやら勉強やら。

勉強とか嫌だわー。

でもやんないといけないってゆう。頑張んないと。。

 それでは。しーゆーあげいん!(合ってる・・かな?