えるの日常

漫画読んで、アニメ見て、絵を書いて。ほぼ趣味だけで生きてる人間の日常です。

ノートに描いてやった

 

絵をうpしてみる↓色塗りへぼ。もっとエレンうまく描きたい。

 

←エレン1

下にあるのが英語のノートに描いたやつ。授業中に描いたwwうそうそww

←エレンとアニ

授業中に絵を描いてしまうww授業なんて真面目にできないww

進撃大好き でももう終わっちゃう( ノω-、)

 

あと最近「中二病でも恋がしたい!」の映画を見に行きました。そんな期待したほどでもなかった・・・。総集編だからか。。あっでも新キャラはかわいかったかな。

あと、あの花の映画も見にいきたい^^いろいろ見た過ぎる!