えるの日常

漫画読んで、アニメ見て、絵を書いて。ほぼ趣味だけで生きてる人間の日常です。

お久しぶりです。

どもども、えるです。 すごくすごくお久しぶりです。 ・・***・・ 約20人ということでお願いします・・・。間違えちゃったんです( ̄Д ̄;; と、いうことで、いつもお世話になってます。。感謝です・・・!! ではでは、さよなら。

色鉛筆で。

どもども、えるです。 また絵を描きました。またみくちゃんです。 初音ミク - 「にゃん。」/「える」のイラスト [pixiv] ではではさよなら。

久しぶりにペンタブで絵を書いたのです。

どもども、えるです。 りんちゃんとみくちゃん描いてみました。姉妹っぽく。 ちょ、色の塗り方誰か教えてくださいww センスがないです。でも載せるというね。大目に見てやってください。 ではでは、さよなら。

最近忙しかったのだよ!うむうむ。

どもども、えるです。 最近忙しかったです。はい。勉強とか?勉強とか・・・?!よし、なんかもうやめとこう。 そうだ、夏休みもそろそろ終了になりますね~!てか、学校行きたくない笑 * 最近free!!が熱いです。貴澄(字あってるかな)君、かっこいい・…

お誕生日、おめでとう。

どもども、えるです。お久しぶりです。 最近テストやらなにやら忙しくて・・・。よかったか、なんて聞かないで((泣 それはさて置き。 7月7日の誕生日の方といえば誰でしょう。そう、緑間真太郎君です!!! あと、最近弱ペダにハマってるのですがそれに出…

修学旅行行ってきました。

どもども、えるです。 修学旅行行ってきました!すっごい楽しかったでーす^^雨の予報だったのに、晴れてよかった^^とゆうことで一部写真を載せますね! スカイツリーより低いけどけっこう高い法隆寺 お抹茶体験。お菓子美味しかった^^ 鹿がたくさん東…

Let's go 京都!

どもども、えるです。 そうです、修学旅行に行ってきます。京都と奈良!!楽しみ(*゚▽゚*)((2泊3日 金閣寺とか嵐山とかとか! たくさん写真撮ってこよっと。帰ってきたら載せようかなぁ^^ というわけで、頭の中はすっかり京都です。笑 3日間インターネッ…

またまた一番くじ。

どもども、えるです。 さっそく、この間やったハイキュー!!の一番くじの結果を報告!! すっっっっごい量ヽ〔゚Д゚〕 その数なんと20回www 結果☛ a1.b4.c2.d10.e4.ラストワン 流石にこれは金使いすぎだぁww でも後悔すると、虚しくなるから後悔なんてして…

本入部!!

どもども、えるです。 一年生が中学校に入って、いよいよ部活も本格的に始動!!ということで。 なんと一年生、8人も入りました^^but 全員初心者。まあこれから上手くなろうねっっ! そして、自己満足ですが!!ユニフォームをもらえたっっ(((o(*゚▽゚*)o))…

ガリガリ君ナポリタン味のお味

どもども、えるです。 題名のとうりガリガリ君ナポリタン味を食べてみました^^ やばいです。個人的な意見ですが、美味しくはないです・・・。 ナポリタンの味がめっちゃするんですが、甘くて・・・。グロイよぉ・・。 クレアおばさんのクリームシチュー味…

春休み満喫したかーい。

どもども、えるです。 春休み終わっちゃいましたよ。勉強しないとなんて・・・。(/ω\*) それはともかく、春休みおばあちゃんちいってきました! ついでにスカイツリーみましたっっ^^私服がカスいけど写真↓ 634! めっちゃ高けぇ!折れたらどうしようと…

ハイキュー!!にはまってます!

どもども。えるです。 ハイキュー!!にめっちゃハマってます/// ブロググループ作ったので良かったら入ってくださいまし! アニメイトでまとめ買いしてしまった・・・! じごじご地獄だよー!いいわー!何回もリピしてしまう/// そうだ、おばあちゃんちいっ…

春休みって意外と暇なり。

どもども、えるです。 題名のとうり、春休みって意外と暇です。((勉強せい そういえば、つい最近「アナと雪の女王」を見に行ってきました。けっこう面白いので、暇だったら見に行ってみてください。あ、銀の匙も見てみたいな。 ミクちゃん可愛いです。春休…

♪いっちばんくじー 

どもども。えるです。 卒業シーズンですね。私の弟くんも小学生卒業ということで、おめでとう! てことで、卒業文集を見せてもらいました。 その一部を紹介しまーす。ごく一部 将来の夢*ボカロp・コンピュータープログラマー 好きな歌*千本桜・ナイト・オ…

ファミマ&free!一番くじレポート1

どもども~!!えるです。 最近イベントが多くてお金が消えてくよ^^今回はファミマのミクプロジェクトと、free!の一番くじを紹介しやす! 2月25日から開催中のファミマ×初音ミクのプロジェクト。ファミマでは可愛いミクの商品がたくさんあってどれも買い…

進研ゼミの漫画ww

進研ゼミの漫画。面白くてわらっちゃったよ・・・。 最近進研ゼミが流行ってるからちょうしのってうpしちゃったよ。 例えばこれ。 ついに進研ゼミがギャグにはしったよ。 「宵闇の薔薇」!?ちょwwこれしばらく笑い止まんなかったww あと、個人的にはこれ。 …

子供は風の子と言っててホントは寒かったりする

お久しぶりです。あー。ホント久しぶりだわ。 いきなりで、もう結構過ぎましたが、クリスマスプレゼント!サンタさんから届きましたww こちらがそのブツですww↓ そう!!ペンタブ!めっちゃ欲しかったんですよ~!ドロップは大きさの目安ですww さすがペンタ…

赤司征十郎、お誕生日おめでとう part2

今日2回目のぶろぐです。part2なので写真を。一枚目↓ 2枚目↓ 赤司のグッツがクソ少ない。。 赤司様猫舌だから湯豆腐じゃなくて、普通の豆腐にしたよー! じゃあ改めて、赤司様お誕生日おめでとうございます! (●∀○) 僕の言うことは? 一同 \ゼッターイ!/

赤司征十郎、お誕生日おめでとう part1

久しぶりの更新だぁ。 死んでないです。生きてます。実に一ヶ月半ぶりだぁ。 それはさて置き、 征ちゃんお誕生日おめでとう!テンション上がりまくってます。。 part2へ続く→

11月11日!ポッキー&プリッツの日

今日はポッキー&プリッツの日! わたしの学校では、11月11日11時11分11秒に 「ポッキー!!!!」 って叫んでる人がいました。。。 さあまだ今なら間に合う!年に一度のポッキー(ry☚(合ってる? 叫んでくださいwwww! ((そして商品を買って、まんま…

祝 黒子のバスケ2期!!

黒バス2期始まったね!! てか、OPのpv超かっこよかった!!作画が神すぎww むろちんかっこよすぎ。。 しょたかがみんとしょたむろちんかわいすぎ!! 来週はいよいよむっくん登場!来週も楽しみだな^^

高緑の日!

今日は高緑の日だ~ 色ないねwww マギの2期で頭いっぱいでちょっと忘れてたけど・・・。

進撃終わったぁぁぁぁ!

進撃おわちゃったぁぁ!悲しい。。 ほんと作画からストーリーまで最高だったよ!! でも結構いい最終回だった・・・。2期に期待! アニメスタッフさんに感謝!ありがとう!

ユザネかえます

空音とかいてあきねです。 ユザネを変えた理由は、長いからということと、お母さんに縁起が悪いといわれたから。ww 呼び名は何でもいいですよ~。元の名前でも新しい名前でも^^

ノートに描いてやった

絵をうpしてみる↓色塗りへぼ。もっとエレンうまく描きたい。 ←エレン1 下にあるのが英語のノートに描いたやつ。授業中に描いたwwうそうそww ←エレンとアニ 授業中に絵を描いてしまうww授業なんて真面目にできないww 進撃大好き でももう終わっちゃ…

テスト終わったぜぇぇ!!

っしゃあぁ!テスト終わったからせいせいパソコン出来る! テストの結果はもう考えないで遊びまくろう!!テストなんて大嫌いだっ!☆

ボカロはやっぱりいい!

最近ボカロをよく聞きます。 好きな曲↓ ケッペキショウ 夕暮れ蝉日記 人造エネミー おちゃめ機能 カゲロウプロジェクト ロストワンの号哭 majician's operation 週刊少年バイバイ RE-OVERDOSE 卯月の嘘 とても痛がりたい パラジクロロベンゼン ア…

夏休みだああイイイヤッフウウウウオオ!

久しぶりです。。今日おばあちゃんちから帰ってきました!田舎はしずかでいいよ~。そのかわりインターネットの回線が悪い・・・。 おばあちゃんの家では、スイカを食べたり、花火をしたりととっても楽しかった!!また行きたいな~~。 皆さんもどこか行き…

描いたぜ!

友達にペンタブを貸してもらったー!ペンタブほしい!

はぴば!

今日は黒バスと青エクの新刊発売日だぁ!あとお祝いを↓(推しメンと知ってるキャラだけですが) これを楽しみに生きているww夏休みは暇だからww 実際、夏休みが怖い。。廃人ニートになりそうwwがちで。。うん。 それはそうとも、みんな生まれてきてくれ…